人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村さ来

村さ来_f0069907_17242987.jpg

                  ピチピチの女子大時代にバイトしていた場所です
村さ来_f0069907_17242945.jpg

                        懐かしの村さ来
村さ来_f0069907_17242951.jpg

 昨日は埼玉の飯能市にあるチェーン店の村さ来に飲みに行って来ました。
地元の秩父の村さ来は閉店してしまったので、久しぶりに村さ来に行ってみたいなぁと思っていました。
 秩父にあった時にはよく行っていました。
25歳位の時に広い座敷を貸し切って同窓会もしました。
村さ来のロゴ入りのジョッキが凄く懐かしかったですヾ(≧∇≦*)ゝ
調子に乗って大きいサイズのジョッキも注文してしまいました★
今日は見事に二日酔いです(><;)
 また村さ来が恋しくなったら行きたいですv(^-^)v
 あと、村さ来に行く前に高校を卒業してから進学して、土日だけバイトをしていた元バイト先を見に行って来ました。
 今年の5月の渋谷のライブのブログにも書いたのですが、閉店してしまったのを見たら何とも言えない気持ちになりました。
 どんどん変わっていってしまいますね。

by hiromi-osa | 2010-08-07 17:24