人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌ローリングストーン

雑誌ローリングストーン_f0069907_730128.jpg

…を昨日 飲み会に行く前に買いました。
内容は、昨年の12月にエキストラとして参加させていただいた、山梨のDVD撮影の密着レポートの事でした。
メチャメチャ寒かったのにDVDの発売時期(来月)に合わせてレミオロメンメンバーは薄着で夜の撮影まで演奏をしていた上に、撮影終了後には「3月9日」の演奏までしてくれて、とても素敵な撮影だったのを思い出しました♪
29ページの前から2列目には、ピンクのパーカーを着ている孤独な私も写ってました\(^_^)/
そうそう☆
スタッフさんに「撮っても良いけどブログとかに貼らないでね」と言われていたバスも可愛くて、やっと徐々にネタバレを書けて今日のブログはスッキリしてきています(*´Д`)=з
ピエロもいたなぁとか(^人^)
山梨の幼稚園児や小学生も先生と参加して「ありがとう」の演奏の時にシャボン玉を吹いて可愛い映像になりそうだなぁとか♪
来月の発売が待ち遠しいですo(^-^)o

by hiromi-osa | 2010-02-11 07:30