人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームベーカリー

 今日、ある番組でホームベーカリーという機械を使って食パンや、西村知美さんがパンダのパンを作っていて、私もホームベーカリーが欲しくなってしまいました☆

 だって、材料を計量してホームベーカリーの中に入れてボタンを押すだけで生地をこねて発酵して、一斤分の食パンなら その機械だけで焼けちゃうんですよ☆

 発酵を見ながら待つのって疲れるので、これなら あまり気を使わずに手軽にパンが作れて楽しそうなので欲しいですね~(´∀`)♪

 値段を調べたら一番高いので2万ちょっとでした。
買えない値段ではないですが、ちょっと大きな買い物ですね☆
 電化製品屋さんに見学に行ってみようかな。

by hiromi-osa | 2010-01-14 16:04