人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花鳥風月

 レミオロメンの「花鳥風月」のPVを見ました。

 昨年の11月のzepp tokyoライブの最終日に幸運にも収録に参加させていただいてから、仕上がりを楽しみに待っていました♪

 zeppでの映像は最後の方に少ししか入っていなくて、自分の姿もまだ見つからないのですが、この場所に居られた時の思い出がある事が嬉しくて感激しました(^^)
 
 最初で最後のzeppレミオロメンライブは一生の思い出になりました。
zepp tokyoが今年の5月で無くなってしまうなんて勿体無い・・・

 また後で ゆっくり見てみようと思います◎

3月3日のDVDの発売も待ち遠しいです016.gif

 

by hiromi-osa | 2010-01-08 20:33