人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオのゴーストTシャツ到着〜♪

レミオのゴーストTシャツ到着〜♪_f0069907_1141766.jpg

さっきレミオのZepp tour Tシャツが到着しました〜♪
藤巻ゴーストカワイイッ  ヾ(≧∇≦*)ゝ

ライブでは、このTシャツを着て参戦しようと思います\(^_^)/

チケットも到着して、やっとライブモードというか…早くライブに参戦したい気持ちでソワソワして来ました(#^-^#)
昨日、チケット到着後にZepp Tokyo内に入った事のあるレミ友さんに整理番号の事を聞いたら、私の番号は 最前ブロックに行ける可能性大だそうで、かなり近くで楽しめそうかなぁと思いましたv(^-^)v
昔の曲を演奏するそうで、セットリストも気になります☆
Zepp tour ラストなので、何かサプライズがないか期待してしまいます☆
私は「ドッグイヤー」が聴きたいなぁ♪…なんて ここで書いてもレミオロメンには通じないですし、例え通じたとしても私の希望が叶う事は無いですよね(^_^;)
ライブで思いっきり楽しめるように体調管理に気をつけていこうと思います◎

by hiromi-osa | 2009-11-07 11:04