人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10000人

 マイペースで書いているこのブログの訪問者数が今日で10000人になりました024.gif
10000人目のキリ番の方がどなたなのかは わからないですが、こんな好き勝手書いているアホブログに来て下さって有難うございます(^^)
 このブログを いつまで続けるのかは わからないですが、私という存在がある事を密かに残せる場所なので、生きている限りは続けたい。と思っております。

 正直、このブログを続けている理由は、ブログを始めるきっかけになったレミオロメンのドラムの神宮司くんのブログが復活して、また神宮司くんのブログにトラバしたいからなんです。
 神宮司くんは、今はグ○ーで日記を書いてくれていますけど、私はexciteでの神宮司くんの復活を ずっとここで待っているんです。 
 私が ここで勝手に待っているだけで、神宮司くんに思いは届かないとは思いますけどね(^^;)

でも、神宮司の司は寺じゃない!・・・待ってますぞ~016.gif

 ちょっと酔っています。 それでは おやすみなさい。

by hiromi-osa | 2009-09-27 21:40