人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい事が♪♪


 「レミオロメン 2009 風のクロマ スタッフブログ」に前に私がコメントしたのが入っていました~016.gif

 諦めていたんですけど、さっき見たら私からのコメントが入っていて、凄く嬉しかったです053.gif
 レミオロメンは、フジテレビの入社式でsakuraを歌ったらしいですね♪ 
ちょっとテレビで見ました。 いやぁ羨ましかったです(^^)

 来週のライブでは席がいまいち よくわからないのですが、(アリーナC席って縦にA・B・Cってなるのか、横になるのかわからないんです★ 私の席がアリーナC ○列 40番台なので、多分 縦だと思います)
メンバーの表情や演奏が よく見えると良いなぁ♪と思います。

 ちなみに来週のライブの荷造りは もうしました(^0^)/

お土産を沢山買う予定なので、なるべく行きの荷物は少なめにしました☆

by hiromi-osa | 2009-04-01 18:38