人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月も終わりですね。

1月も終わりですね。_f0069907_17281951.jpg

2009年の最初の月が今日で終わりです。
1ヶ月は早いです。

今月は色々ありました。

外出と出費が多かったですね。

凍結した道で事故を起こしてしまったのは色んな意味で痛かったです★

でも今月だけでレミオロメンのライブに2回も行けたし、美味しい物も沢山食べて充実した1月でした◎

また近い内に山梨に行って ほうとう食べたいな♪
山梨の桃の花も見たいです。

来月はライブは無いので、虫歯の治療と、使い捨てコンタクトや、化粧水を買う以外はなるべく節約しようと思います。
なかなかライブでワンコイングッズの当たりが出なくて諦めきれないので、ワンコイングッズの当たりをゲットする為に節約しようと思ってます☆
アホですけど、前田商店のメモパッドが欲しいのだ~☆

…今日はデパートで土曜限定販売のポークカレーを買ってきました。
高いので毎週は買わないですけど、毎週食べたい位 美味しかったです♪
辛口を買ったんですけど、大きな豚の角煮の油が辛さを和らげて まろやかな辛さになるんですよ◎

by hiromi-osa | 2009-01-31 17:28