人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインチョコの行方

バレンタインチョコの行方_f0069907_22353852.gif

昨日はブログに投稿してからも悶々としていて、でもチョコを用意していたんだし…と思って、今日、気になっている人がスーパーに寄ったのを見てから、あの人の自転車のハンドルにチョコが入っている袋を掛けました。

暫くして買い物を終えた あの人がスーパーを出て帰宅しました。


捨てられていたら自分で食べようと思って、スーパーのゴミ箱を分別用に6つ位あるのを全て覗いて見たら、チョコもチョコを入れた袋もありませんでした。

持って帰ってくれたのかな(?_?)

ちなみに手作りではなく、スーパーの市販の300円のバレンタイン用にラッピングしてあるチョコです。

あの人の心が知りたい(><。)。。

全くわからない(*_*)

無料で食料ゲット♪って喜んだのかな(^人^;)

でも捨てられていなくて良かった◎

by hiromi-osa | 2018-02-15 22:35