人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県の道の駅 上野と、川の駅 上野

群馬県の道の駅 上野と、川の駅 上野_f0069907_14371864.jpg

群馬県の道の駅 上野と、川の駅 上野_f0069907_14371823.jpg

群馬県の道の駅 上野と、川の駅 上野_f0069907_1437186.jpg

群馬県の道の駅 上野と、川の駅 上野_f0069907_14371838.jpg

群馬県の道の駅 上野と、川の駅 上野_f0069907_1437199.jpg

レオンと行って来ました。
川の駅 上野には初めて行ってみました。


道の駅 上野から長野方面に真っ直ぐ6km程先の川沿いにありました。


道の駅 上野より建物が大きくて、民芸品や、群馬の お菓子、おっ切り込みうどん、名産の十石味噌や、猪豚のホルモンや餃子がありました。


少し離れた所にはカフェや、木で作られた大きな滑り台が施設内にありました。


川の駅には普通のバニラソフトクリームしかなかったので、道の駅 上野に行って、十石味噌ソフトを食べて、猪豚餃子や猪豚のバラ肉を購入しました。


やっぱり十石味噌ソフトは絶品で、1番好きな味だなぁと思いました(^з^)-☆


紅葉は、まだこれからのようでした。

by hiromi-osa | 2017-10-26 14:37