人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーエグゼイド最終回

仮面ライダーエグゼイド最終回_f0069907_22474865.jpg

今日で仮面ライダーエグゼイドの約1年間の放送が終了しました。


ゲームと医療を交えた内容で、医師の主人公達が病院での治療と、ゲーム病にかかった患者さん達の治療も仮面ライダーになれるドライバーとガシャットを使って変身してゲームクリアして治療していく内容でした。


私は闇医者の花家大我さん役の方の180cm越えのスタイルの良さに眼福で、毎回楽しみに視聴していました♪

膝下の長い白衣が とても似合っていて、大我さんを慕う患者のニコちゃんが羨ましくて仕方がなかったです(;´д`)


1番印象に残った話は、敵のグラファイトが夕焼けをバックに語る退場回で、グラファイトがとてもカッコ良くて、さすがプロのカメラマンさんだなぁと目に焼き付いた話でした。


キャスト全員のキャラクターが均等に良くて…自ら「神」と名乗った檀さんは別格キャラかな(^o^;) 飽きずに楽しく視聴できた1年間でした。


ありがとうございました(^^)

by hiromi-osa | 2017-08-27 22:47