人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献血と歯医者通院

献血と歯医者通院_f0069907_22544863.jpg

献血と歯医者通院_f0069907_22544844.jpg

献血と歯医者通院_f0069907_22544867.jpg

献血と歯医者通院_f0069907_22544887.jpg

熊谷駅の中にある献血センターで血漿献血をしてから、歯医者に定期検診を受けに行ってきました。
熊谷の献血センターでは毎週 木曜日に、熊谷農業校生さんが作った、くまのうあいすが献血後に貰えるので予約して行ってきました。
濃厚ではなく、さっぱりと甘過ぎない味で美味しかったです◎
熊谷の献血センターには何度か お邪魔していて、問診室の先生(多分70代)が血圧測定の結果を見て「グッド グッド」とおっしゃって、前回は「優秀!」と おっしゃって、最近は熊谷の献血センターの先生に会うのが楽しみで行くようになりました。
お家では お孫さん達に囲まれてニコニコしている おじいちゃんなのかなぁ…なんて想像しました(^-^)

歯医者では、新しく入った先生?に定期検診をしていただいて、最後に高木先生に診ていただきました。
高木先生に お世話になるようになってから今年で11年になるのですが、今日は初めて高木先生の身長って どのくらいなのかな?と気になって、後ろ姿を まじまじと見てみました。
私(163cm)より高い事は確かで、多分、170cm台前半かなぁと思いました。
次回 話す機会があったら「は(?_?)」みたいな反応をされるかもですが、身長を聞いてみようと思いました。
気になった事は聞いてみよう。
身長なら答えてくれるでしょう。
私の予想は173cmです。
結果は3ヶ月後の通院日に高木先生が答えてくれたらわかります( ̄ー ̄)

by hiromi-osa | 2017-05-25 22:54